ブログトップ

写真と友だち

yosikok8.exblog.jp

お出掛けした時の記録

地域の老人会親睦会で、仲間26人で、公共機関利用で、ノリタケの森散策と
木曽路での食事会に参加してきました。

暖かな日で、紅葉は少し早い感じでしたが、ギャラリーやミュウジアムを見学
ノリタケの歩みや製品の課程などの見学で、愉しんで来ました、

煙突広場では、業者がクリスマスの準備の作業してました。

昼食は、木曽路で懐石料理を頂き、 カラオケを愉しみ2時にお開きとなりました。


今日もブログの写真の挑戦したのですが、、、残念出来ません。 困った事です。.
[PR]
# by yosikok8 | 2017-11-09 22:26 | Comments(0)
① 写真展 365日写真日和    伊藤憲男さん

パソコンは使えますが、ブログの写真を受け付けて貰えなく、
 困っていまして、暫くは準備は、してますが、どうなりますか?
 開いて頂き、何も進まなくて、申し訳ありません。
 写真が重いかと思って、古いのを沢山消去ましたが変わらず前に進みません。  
 対処方知りたいです。  よろしく、、。

② あらたま写遊会 写真展   庵原孝文さんと仲間の皆さん
   名古屋市民ギャラリー  11月7日~12日まで


③ 菱田繁雄さん ミャオ族「姉妹飯祭り」撮る 個展
   中日ビル3F 中日写真協会ギャラリー 11月7日~12日まで


④ みちのく色語り  小松ひとみ写真展
   伏見 富士フイルムフォトサロン  最終9日午後2時 


⑤ 高年大学美術学科 20美会展
   名古屋市民ギャラリー  11月7日~12日まで

⑥ 安美展  岡崎の写真友 早川幸子さんの部門大賞(安美賞)の鑑賞
   安城市民ギャラリー    11月3日~12日まで


[PR]
# by yosikok8 | 2017-11-07 09:05 | Comments(2)
毎年開かれてる あいち高齢者大会が名古屋市公会堂から会場変わって、
ウイルあいちでありました。

f0148913_22342829.jpg


f0148913_22345027.jpg


f0148913_22384065.jpg


f0148913_22423322.jpg

講師の浜島先生と記念写真
f0148913_22133451.jpg


パソコンの調子悪く 改めて書きます。
[PR]
# by yosikok8 | 2017-11-05 22:34 | Comments(0)
ブログの製本をして貰いました。 25号になりました。

f0148913_22241437.jpg



f0148913_22244137.jpg



f0148913_2225520.jpg



歳も増して、脚腰など色々不便は出てきましたが、趣味としての写真は好きですし、
皆さんに読んで頂き 感謝してます。
もう少し頑張りたく思ってます。  よろしく御願いします。
[PR]
# by yosikok8 | 2017-11-04 22:28 | Comments(2)
写真クラブ 塚本先生のクラブの仲間13人で車3台で 一泊の撮影会に参加しました。
両日とも好いお天気に恵まれて、、楽しく、親睦の撮影会となました。
[PR]
# by yosikok8 | 2017-11-02 20:17 | Comments(0)