ブログトップ

写真と友だち

yosikok8.exblog.jp

お出掛けした時の記録

2017年 05月 14日 ( 1 )

写真クラブ 東栄町での アクトの写真展が本日終わりました。
f0148913_2201163.jpg

 
名古屋から遠方で、会場も分かりにく、皆さんにご迷惑をお掛けした様でした。
廃校になった小学校を地域の交流の場として、色々な事で利用されています。 
なんか懐かしく、ほっこりした気分になって、昔を思い出しました。

今日は、若者のフォークトピアをしてて、会場一体に楽しんでました。
f0148913_23121778.jpg


多くの皆さんに見て頂き嬉しく 感謝します。 ありがとう御座いました。

搬出の序でに、早めに出まして、先回の時に喫茶店のママに教えて貰った
エビネの森に散策&撮影に行って来ました。
個人のお宅の裏山に沢山咲いてました。 ここもイノシシがでる様で荒らされてました。

f0148913_22113699.jpg

f0148913_22123980.jpg


エビネはラン科の多年草

f0148913_2256590.jpg

f0148913_2256369.jpg



f0148913_2257068.jpg

f0148913_2257208.jpg

f0148913_225832.jpg



f0148913_22584165.jpg

f0148913_225944.jpg



f0148913_22593615.jpg

f0148913_230161.jpg

f0148913_2302776.jpg



山には色々の花が咲いてました。  なまえが判りません
f0148913_233322.jpg



先回教えて貰った喫茶店でモーニング  東栄溫泉でランチを頂き 搬出に、、。
f0148913_2361258.jpg

f0148913_2363287.jpg


帰りが遅くなったので、夕食をと寄ったお店は、予約で満席、、?、、?
14日の日曜日は 母の日でした。
私達 三婆仲間で、お祝いの食事を頂きました。
f0148913_2391393.jpg


明日も良い天気の様で、.車窓から夕焼けが.見えました。
f0148913_23133420.jpg

f0148913_23135937.jpg


東栄町の会場に.何度も運転して頂き Kさんお疲れ様でした。
[PR]
by yosikok8 | 2017-05-14 22:56 | Comments(5)