写真と友だち 17

yosikok8.exblog.jp
ブログトップ

絵画・&写真展   2017.03.03

絵画展 愛知県美術館 愛知芸術文化センター 10階 2017.03.02
f0148913_1753834.jpg


f0148913_17533553.jpg


入場制限や行列と聞いてましたが お天気悪く平日でしたので、
案内メッセージも近くで読めて 色々学習が出来て、良かったです。

今週は丸栄デパートで、大鹿児島展してたので、買い物序でに鹿児島ブランドの地鶏
黒さつま鶏の親子丼を 頂きました。美味しかったです。
f0148913_1832472.jpg





写真展 富士フイルムフォトサロン名古屋 2017.03.03
f0148913_1845142.jpg

f0148913_185337.jpg


講師の日比野先生の セミナー&トークイベントに参加しました。
お話は、ユーモアを交えて、解り安く写真のお話聞けて 大変為になりました。
f0148913_1883091.jpg


f0148913_16104622.jpg


写真展会場には、会員の皆さんの素晴らしい写真を見せて貰いました。
f0148913_1810935.jpg


f0148913_18102576.jpg



写真展初日は、ゼミナ-参加者で、会場が混み合ってましたので、
今日 改めて作品を見せて頂きました。 2017.03.08
f0148913_23225112.jpg


f0148913_23263180.jpg


f0148913_23265429.jpg


メンバー皆さんの集合写真だそうです
f0148913_18132524.jpg


日比野先生は人気があって、セミナーの55人の申し込みに 80人以上の.人が参加され
先生から 岐阜の名菓の 大福を休憩時間に参加者全員にプレゼント有りました、

今日から9日まで開催してます、お出かけ下さい。
[PR]
by yosikok8 | 2017-03-03 17:58 | Comments(2)
Commented by ctieko at 2017-03-05 20:29
日比野先生はイケメンで優しく素敵な方でしたね。
私はyosikoさんのブログを拝見して次の日に出かけてきました。
生徒さんの作品の説明をお聞きする事が出来、大変勉強になりました。


Commented by yosikok8 at 2017-03-06 19:21
ctiekoさん お久し振りです。お元気ですか? 良かったです.私のブログが役に立って嬉しいです.お話上手で、楽しかったよね、